#52【人生が動き出す「語る瞑想」】

Kae.Sa

“私はいったいどうしたいのだろう“

専業主婦として
存在するようで
存在していない
そんな自分がいました。

 

そこから抜け出したくても
どこにいったらいいのか
誰に相談したらその答えが見つかるのかさえ
見当もつかず
一人悶々とすごした時期があります。

こんにちは!

思考整理の専門家

清住加枝です。

 

ほんの数年前
11
年間の専業主婦から
データサイエンティストに
そして思考整理の専門家へと
劇的に人生を望む方向へ
動かし出せた方法

 

あなたも変われる!!

 

“でも、どうやって?”

 

この問いへの回答と
なぜ私やお客様の83.6%が
新たな人生を手に入れられたのか
その秘訣を
Amason キンドル&ペーパバックで
発売する

『人生が動き出す「語る瞑想」』

3分で未来を変える羅針盤!
一人語りレッスンに

綴りました。 


誰かに悩みを誰かに打ち明けるのはちょっと、、、

そんな方にこそ

“語る瞑想”を
お役立ていただきたいと
考えております。

本書を読み終えた時には

自分は変われる!という
自信!

より人生を進める!という

意欲!

が手に入る
書籍となりました。

自分の夢を見つけ出す、
そこから始めることは
結構いばらの道かもしれません。
でも誰よりも
その答えを知っているのは
あなた自身なのです!

カフェトークのレッスンも
必ず人生は望む方向に進めると
お客様を信じて向き合わせて頂いております✨

人生を動かし出したいあなたを応援しています!

それでは
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Nombre de la clase

Comments are not accepted for this post.

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • Entrenamiento

    #1【はじめましてKaeです】

    はじめまして Kaeです。 カフェトークでの初コラムということで どこから始めようかかなり悩みました。 実際書いて消して書いては消してを繰り返し頭がかなりグルグルになりました。 しかしここから長く続...

    Kae.Sa

    Kae.Sa

    0
    1384
    2023-11-3
  • Entrenamiento

    #7【自分探し真っただ中の方へ 超簡単で自分でできる ピリョウドを打つ方法】

    自分の羅針盤を手に入れるためにじっくり対話と思考整理データサイエンティストの分析視点を使って思考整理のサポート 視点構築専門家 Kaeです。 本日は自分探し真っただ中の方に 超簡単で自分でできる ピ...

    Kae.Sa

    Kae.Sa

    0
    1319
    2023-11-30
  • Entrenamiento

    #2【待たないチャンスを掴むには!】

     こんにちは Kaeです。  なぜ文系の秘書経験だけの専業主婦がスタンフォード大学卒のエリートと肩を並べて仕事をするまでになったのか という前回からの続きをお話させて頂きますね。   さて憧れのコー...

    Kae.Sa

    Kae.Sa

    0
    1177
    2023-11-15
  • Entrenamiento

    #4【新たな思考・エネルギーチャージに速攻効くアクション】

    こんにちは じっくり対話とデータサイエンティストの分析視点を使って思考クセから脱却して進むサポート視点構築専門家 Kaeです。 私はここ10月から何という訳ではないのに 気持ちが焦る感覚で過ごしてお...

    Kae.Sa

    Kae.Sa

    0
    1161
    2023-11-25
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat