【鑑定済の方への特別オファーあり】頑張りすぎて疲れてしまうあなたへ

Yonghee

====10月限定キャンペーン=====
今月のキャンペーンは
八字占術鑑定を受けて下さった方/3名限定
外氣功を使った心の断捨離セッションを
特別お試しポイント(1800ポイント/60分)
で受けて下さる方を募集します。

ご興味のある方はぜひDMにて
ご連絡ください。
=========================

こんばんは!

あなたの心と体を癒し
あなただけの幸せな人生へと導く
八字占術ハッピーライフ開運鑑定士
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁がありまして
このコラムをお読み下さり
本当にありがとうございます^^

さて、
今回のコラムのキーワードは
頑張る】。

仕事を頑張る。
勉強を頑張る。
子育てを頑張る。
人付き合いを頑張る。
資格取得を頑張る。

あなたは普段、何を
頑張っていると思いますか。

ぜひ、
ご自身に問いかけてみて
くださいね^^

ただ、本当に
頑張り過ぎてしまっているあなたは
自分が頑張っていることにすら
自覚すらないかもしれません。

文化的な背景から
頑張ることが美徳と
刷り込まれていることも
あると思うのですが、
以前のコラムでも書きましたが
頑張るという状態は
八字占術的な流れとしては
不自然なエネルギーの流れを
作ってしまいます。

ですが一方で、
このような体験をしたことは
ありませんでしょうか?

あなたご自身は
頑張っているとは
全く感じてはいないのに
(むしろ楽しんでいる感覚!)
周りから
すごい!頑張ってるね!
と言われることです。

例えば私の場合は
中国語がそれでした。

私は大学の頃から数えますと
既に20年以上
中国語や中国文化と触れていますし
私のパートナーも中国人ですから
もう既に中国語は私にとって
自然に話している状態ですので
初対面の人からは
ものすごく驚かれたり
【すごい!!頑張って勉強したんだね】
と言われたりすることがあります。

もちろん学び始めた頃は
頑張っていたとは思いますが(苦笑)
流れに乗っかってからというもの
頑張っている感覚は皆無です。

何も摩擦がなく
スムーズにできてしまう。

まさに
流れに乗っているような
感覚なんです。

これはあなたがきっと
あなたの自然の流れに沿って
生きているという
サインだと思いますし
それがあなたの才能だとも
思います。

逆に頑張っていることは
あなたのエネルギーを
逆流しているものであり
それによって心と体が
すり減ってしまっていると
感じるのであれば
それはもしかすると
どこかのタイミングで
手放すべきことなのかも
しれません。

あなたが進むべき人生の道は
自然な流れに乗りながら
周りから頑張っているねと
評価されることなのです。

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!

谢谢大家,下周见!

====10月限定キャンペーン=====
今月のキャンペーンは
八字占術鑑定を受けて下さった方/3名限定
外氣功を使った心の断捨離セッションを
特別お試しポイント(1800ポイント)
で受けて下さる方を募集します。

ご興味のある方はぜひDMにて
ご連絡ください。
=========================

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Chino   Fluido
Coreano   Proficient
Inglés   Daily conversation

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5579
    2022-04-16
  • Adivinación

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    5347
    2022-04-19
  • Adivinación

    陰陽五行〜金の特徴〜

    こんにちは!アンニョンハセヨ!ニーハオ!!ハロー!!!八字占術研究家でハッピーライフコンサルタントYongheeです。こちらオーストラリアは朝晩がとても冷えますが日中は太陽の日差しがあるので今は積極...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4828
    2022-04-30
  • Adivinación

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4826
    2022-04-22
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat