いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mr.B.D.Beesley 講師のコラム

1ヶ月1万円で毎日英語漬け

2014年1月14日

みなさん楽しいお正月を過ごしましたか?
今年こそは英語を頑張ろう、そんな目標を持った人も多いでしょう。
英語で新年の目標はNew Year’s resolutionsと言います。知ってました?


勉強してるけど、実際なかなか聞き取れない、急に話しかけられると英語が出てこない、話すのがちょっと怖い。きっと慣れてないせいもあるはずです。
それならまずは1ヶ月、毎日少しずつ英語に触れてみてはいかがでしょうか。

思い立ったが吉日。(Procrastination is the thief of time)
一緒に頑張りましょう! 
詳しい内容は私のレッスン、 「1ヶ月1万円で毎日英語漬け」を見てくださいね。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!