いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mr.B.D.Beesley 講師のコラム

日本の伝統行事シリーズ

2014年7月27日

前回のイギリスで行われている世界選手権。

皆さん、分かりましたか?

答えは…
Worm charming

イギリス中央部で毎年行われるこの大会。
なんとみんなが必死で探しているのは
ミミズ なんですよ。

さて今回は日本の伝統行事について質問です。
江戸時代頃まで続いていた女性のオシャレ。
英語で言う"boneless smile"、このオシャレとは、一体何でしょう?

答えの分かった人はコメント欄へ。
もっと知りたいと思った人は私のレッスンに来てくださいね。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!