いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mr.B.D.Beesley 講師のコラム

ご無沙汰しました!

2014年9月1日 | 2 コメント

久しぶりのコラムになってしまってすみません。
8月は引っ越しや台風の影響でインターネットが遅くなったりしたため、
なかなかコラムまでアップできませんでした。

さて久しぶりのクイズを!
ここヨーロッパの国の中ではお墓不足により
10年、15年もしくは20年のリースをやってる国があります。
リース期間が終わると次のリースの人が入る、というわけですが、
その国は一体どこでしょう? 

分かった人はコメント欄に!
こんなヨーロッパ事情をもっと知りたい、そう思った人は私のレッスンに是非!
お待ちしてます。 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!