いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Mr.B.D.Beesley 講師のコラム

イギリスの伝統行事シリーズ 

2014年7月18日




ちょっと久しぶりのコラムになってしまいました。
皆さん、お元気でしたか?

さて、今回はこの写真。
みんな真剣に何かを探しています。
実は毎年イギリスのある地方で行われている世界選手権があるんです!
それは一体どこでどんな大会でしょう?
考えてみてくださいね。
分かった人はコメント欄に!

そして前回のコメント、yukoさん、ありがとうございました。
回答が遅くなってしまってすみません。
前回の正解は… Straw Bear Day でした!
Straw Bear Day って何???という皆さん。
それは私のレッスンで説明しますよー。
お待ちしてます。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!