歌うガイコツくんの歌うコツを更新しています♪

Yukina Kita

みなさん初めまして!
ヴォーカリストの北 如来那(きた ゆきな)です。
ジャズを中心に活動しているシンガーです♪

この記事を見てくださったみなさんはきっと歌がうまくなりたい、とか
練習方法したらいいのかな?とか歌に何かしらの興味がある方ではないでしょうか?

でもいきなりレッスンを受けるのもどうかな・・・って思っている方も多いかもしれません。
そんな方に向けて歌のコツを紹介するアカウントを作りました♪

題して
『歌うガイコツくんの歌うコツ』

ツイッターで毎日更新してます!
ぜひ覗いてみてください♪
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Proficient

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat