何度も挫折した?ちょっと知っておくと便利な音楽理論

Yukina Kita

おはようございます!ヴォーカリストの北如来那です!
ボーカルのみなさんは音楽理論って勉強しましたか?
バンドの話についていけなくて理論書を買ったはいいけど、結局よくわからなかったなんてことはありますよね。
全部やろうとするとしんどい!
なので、少しずつ知っていることを増やしましょう!

歌うガイコツくんが丁寧に説明してくれています!

高い音が出ない、大きい声が出ない、音程が取れない・・・etc
悩みはたくさんあるかもしれません!
そんなあなたに現役ヴォーカリストが丁寧に声の出し方をレッスンします♪

基本の時間は平日日中ですが、別の時間帯も相談可能です。
ぜひリクエストしてくださいね♪

#ボーカル #ヴォーカル #ヴォーカリスト #ボーカリスト #ボイトレ #ボイストレーニング
#話し方 #高い声 #声量 #声が枯れる #喉が痛い #音程 #初心者歓迎 #音痴
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Proficient

Ranking de artículos del tutor

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat