Latest request: 14 days ago

【25分ヴァイオリン個人レッスン】

25min
1,800 P
Has Trial
25min
0P
ヴァイオリンを趣味にしましょう!楽器を初めて持つ方から、ご自身のスキルをより高めたい方まで、生徒さんに合わせたわかりやすく楽しいレッスン!

Description

このページをご覧いただき、ありがとうございます!!

このコースは
楽器を初めて持つ初級者の方から、ご自身のスキルをレベルアップしたい上級者の方までを対象とした、個人レッスンです
ヴィオラのレッスンを受けたい方もご相談ください!

~対象年齢~

小学生~大人の方
幼児(未就学児)の生徒さんには幼児向けのコースがありますので、そちらを受講してください。

~こんな方におすすめ~

・お子様向けのレッスンとして、大人になっても楽しく演奏できるように、基礎を中心とした教材をしようしたレッスンです。
お子様の習い事の習慣づけや、ヴァイオリンを通したコミュニケーションの獲得、お子様の中の能力を、ヴァイオリンで最大限に生かしたい方。

・弦楽部などに所属している方で、個人練習のやり方にお困りの方。その方のお困りのことや、こんな風に弾きたい!けどどのように練習すればいいかわからない方。
私と一緒に練習してかっこよく演奏できるように、サポートそしてアシストするレッスンを提供いたしますので、集団の中でより自信を持ったパフォーマンスをできるようになります。
また、コロナでみんなで演奏できる機会が減ってしまった方なども、一緒に楽しく演奏しながらアドバイスも致しますので、さみしくありません!
あなたの部活動ライフ、サークルライフを、より熱く!楽しくします!

・ヴァイオリンを購入してみたけど扱いが難しい方には楽器ケースを開くところから演奏後のお手入れ方法まで、ゆっくり丁寧にわかりやすく指導いたします!自信を持ちながら、楽器と仲良くなれます。

・経験者の方で、時間に余裕が出てきたので、レッスンを再開したいという方!まず学生時代に使っていた手持ちの楽器は使えるのかな?という方は、まずこのコースの無料体験レッスンでご相談ください。ご提案させていただきます。

個人レッスンなので疑問も解決できます。基礎を高めたい方には、高められるレッスンメニューを提案いたします!一緒に頑張りましょう!
人前で弾けるようになりたい!趣味として続けていきたいという方には、人前で演奏できるように、そして楽しんで演奏できるように、イメージやコミュニケーションをしっかりとったレッスンをいたします。
そして憧れのあの曲が弾けるようになりたい!というあなたの意欲を満たす、納得のレッスンを提供いたします。
経験者の方には、その方のご要望が実現できるように、あなたに合わせた基礎の教材や教本などをご提案。演奏できるようにサポートいたします。

他のところでレッスンを受けている方も、サブレッスンとして。
レッスンとレッスンの合間の心配も解消!
一回限りでもぜひ!お越しください。

☆楽器‥あるけど使えるか不安な方は決算前にご相談ください。レッスンで使えるかどうか判断させていただきます
☆楽譜‥演奏したい曲・曲集・教則本など。こういう事をしたいけどどう進めたらいいかのご相談は決算前にご相談可能です。こんな感じでレッスンを進めます!というのもご提案させていただきます。
また特に演奏したい曲がない方もご相談ください、レッスンのテンプレートをご提案させていただきます。
 
【レッスンのテンプレート一例】
〜25分のレッスン〜
・5分ースケール(教則本の中に記載のものや小野アンナ音階教本など)
・15分ー曲(スズキメソード、新しいヴァイオリン教本、篠崎教本、曲集)
必要に応じて下記をプラス↓
・5分ー曲を弾くためのサポート基礎本(カイザー、やさしいカイザー、セブシック、クロイツェルなど)
 
 
 


~使用教材~

お子様のレッスン
基本的に市販の教本(スズキメソード、新しいヴァイオリン教本、篠崎など)を中心として、レベルアップに応じて、市販の基礎の本(カイザー、フリマリー、セブシックなど)も追加していきます。

弦楽部などに所属の方
その方のご要望に合わせた教材の選択をさせていただきます。
・例えば、部活動でやっている曲で弾けないところがある方→部活動で演奏している曲、弾けないところを解決する基礎の教材を合わせたレッスン。
・ご自身の演奏を底上げしたい方→市販の教本、基礎の教材を中心にしたレッスン。

初めて楽器をさわる方
楽器の扱い方から、立ち方・楽器の構え方・弓の持ち方、基礎の教材やスズキメソードなどの市販の教材を使用。

経験者の方
演奏したい曲に合わせた基礎の教材や曲をご提案。
市販の教本(スズキメソード、新しいヴァイオリン教本、篠崎など)。必要に応じて、市販の基礎の本(カイザー、フリマリー、セブシックなど)も追加します。



~レッスン日程~
平日と土曜の午前~昼過ぎ、日曜の夕方など
最新のレッスン開講時間はスケジュールでご確認ください。


疑問点・レッスンの雰囲気を知りたい方
まずは、無料体験レッスンを受講してください!

お待ちしております❤

















This tutor's cancellation policy

Before request is confirmed (fixed)

  • Cancellation possible at any time without charge.

After request is confirmed (fixed)

  • Less than 24hours before lesson start time.→ 100% of price charged.
  • Between 24-48hours before lesson start time.→ 50% of price charged.
  • No-Show→ 100% of price charged.

Lessons by this tutor

All Lessons All Lessons
Violin
Others (Music)
Violin for Kids
eriueta
from
in
478
59

Available Times  

Tue 08:00   11:00
Tue 20:00   21:00
Sat 08:00   10:30
Actual availability may differ. Please check when you make a request.
Shown in Asia/Tokyo time.
【25分ヴァイオリン個人レッスン】
25min
1,800P
Has Trial

eriueta

from
 
in
 

Got a question? Click to Chat