Ryo M.(りょう)のらくがき教室?

Ryo M.

久しぶりにらくがきしました^^

NiziUのマヤちゃんです!メンバー全員好きなんですが、『誰か1人選んで』と言われたら、マヤちゃんです!

上のらくがきは大人っぽいマヤちゃんで、第2号です^^※第一号のミニマヤちゃんは、レッスン紹介ページに添付しています^^

先日のスッキリでのNiziUの2倍速のMake you happyは凄かったですね!!キレっキレっ!その後のマコちゃんの4倍速は神業!!いつも癒しを頂いています^^ありがと~!

職場でリアル小学生が沢山いて、『Make you happy』や『縄跳びダンス』という言葉をよく聞くようになりました。『縄跳びダンス、踊れるよ~!』という女の子も増えてます^^

『誰が一番好き?』と聞いたら、『みんな好き~!』と箱推しが多いです。

今日はその中にニナちゃんのファンがいて、『ニナちゃん描いて~!』とリクエストがあったので、上のマヤちゃんの後にニナちゃんの顔だけのドアップを描きました。難しかったです><

急いで描いたので紹介出来るようなものではなかったのですが、雰囲気だけは少し掴めていたかな?という感じでした^^

また機会があれば、ニナちゃんや他のメンバーにも挑戦してみたいです!

〇十年程、本格的に描いてなかったんですが、もしCafetalkで需要があるなら『Ryo M.(りょう)のらくがき教室』を開こうかな^^(というか、このコラムの後すぐに作っちゃいました^^)老若男女問わず、NiziUファンならどなたでも大歓迎です!

気軽に一緒にらくがきを描きながら、NiziUの話で盛り上がれたらいいな^^

受講者様でご希望があった場合、私がレッスン中に描いたらくがきで良ければ、レッスンレビューでプレゼントしますね^^

リクエストをお待ちしていま~す!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Ryo M.'s Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat