今週のキッズスクール♡

Yuk

 

今日の一言 アドバイス??
小さくても理想的なライディングの形が出来上がってきました!!
 
小さい重心は実は構え方によってとてもバランスが取りやすいんです(^^)
ただ重心を落とすと言ってもわかりづらい!
また腰を曲げて!だけ言うとお尻が落ちてしまいがち。お尻が落ちると後ろ重心になってしまって、直線を走る時は良くても、コーナーを曲がる時にタイミングが遅れたり、バランスを崩して転覆したりする可能性が高くなります。
なので私は腰を曲げる時に肘を外に広げながらボールを胸の前で抱えるようなイメージをしてもらいます。
そして目線は行きたい方向へ。
 
すると、勝手に形になるんです。
まずは形から!これも実は大事な事。
れも体重移動をしやすいように前後でバランスをとっています。
私達のジェットスキートレーニングはコースを回る競技の為のもの。前に進むマシンなので足のスタンスは前後なんです。

詳しくは私のInstagramかFacebookで!!
アドレスは私のプロフィールにあります。 
興味のある方は、ぜひ見にきてくださいね。
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Yuk

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Daily conversation

Yuk's Most Popular Columns

  • Sports

    パーソナルトレーニング!

    こんにちは!こちらベルギーは毎日雨。まだまだ肌寒い日が続いています。でも!やっとコロナの規制も少しづつ解除されてきて、ワクチンも私達の年代まで回ってきています。私の専属トレーニーも実践で頑張っており...

    Yuk

    Yuk

    0
    3727
    May 18, 2021
  • Sports

    毎日思いっきり

    こんにちはYUKです。プロフィールをまだ見てもらってない方、見ていただいた方このカフェトークで今年デビューさせて頂き、たくさんの方と出会えた事感謝してます!  ジェットスキーのコーチ?ジェットスキー...

    Yuk

    Yuk

    0
    3506
    Oct 24, 2021
  • Workout

    感謝☆★☆クーポン発行中

    なんと嬉しい(*^^*)カフェトーク講師としてデビューさせていただいて、一週間。新着講師ランクインさせていただきました!!皆様の声に少しでもお応えできているか実際はまだまだ不安ですが精一杯サポートし...

    Yuk

    Yuk

    0
    3488
    May 16, 2021
  • Sports

    KIDSパーソナルジェットスキートレーニング

    こんにちはYUKです!やっとこちらヨーロッパベルギーも夏らしくなってきました。そしてやっと!野外でのスポーツの規制和らぎ!今月から実践のトレーニングやスクール、大会の予定も入ってくるようになりました...

    Yuk

    Yuk

    0
    3487
    Jun 8, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat