続・コロナ禍で始めた趣味です

Weekly Topic: Newly found interests from spending more time at home during quarantine

Yumi.

こんにちは!ボイストレーナーのYumi.です。
さて、今週のお題が「お家時間が増えたことで生まれた新しい趣味」
ということで、今回は趣味のお話です♪

以前にもコラムに書いたのですが、コロナ禍で昨年、最初の緊急事態宣言の時に始めたのが

UVレジンアクセサリー作りです☆彡

今も時々作っています。


↑宇宙のイメージで作ったイヤリング。


↑こちらもイヤリング。

↑ちょっと毒々しい感じの指輪が作りたかったのです。

↑お空模様イヤリング。

↑お星さんブローチ。

前回のコラムの時よりは上達したでしょうか…?
もっと上手になりたいなぁ~!
なかなかまだ思うようには作れませんが、黙々と作るのは楽しいです。
また経過報告します!(笑)( *´艸`)



Yumi.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (2)

Login to Comment Log in »
  • Yumi.

    Prasham Aseriさん コメントありがとうございます。嬉しいです(*^^*) 私もこの写真の中で一番お気に入りはユニバースピアスです。 自分の手で作れるって嬉しいことですね♪せっかく始めた趣味なので、これからも続けていきたいと思っています。

  • Prasham Aseri

    こんにちはユミ、私はあなたのコラムを初めて読んでいます。私はあなたが封鎖であなたの自由な時間をどれほど創造的に使ったかが大好きです。私のお気に入りはユニバースピアスです。こんな素敵な趣味。がんばり続ける :)

Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

Yumi.'s Most Popular Columns

  • Song

    我が家のお正月

    あっという間に1月も半分が過ぎようとしています。随分遅いご挨拶になってしまいましたが・・・今年も宜しくお願い致します!皆さまはコロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたか?私はいつもなら実家に帰る...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    4129
    Jan 15, 2021
  • コロナ禍で始めた趣味です。

    今週のテーマが【私のちょっと変わった趣味】とのことで…私はですね… レジンアクセサリー作りです!別に変わった趣味というわけではないですが…昨年...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3958
    Feb 3, 2021
  • Song

    私がやっている喉・鼻のケアについて

    「声を維持するために普段気を付けていることはありますか?」っということをたまに生徒さまから聞かれることがあるのでコラムにしてみました。私が普段やっているのは鼻うがいと、プロポリスを飲むことです。私は...

    Yumi.

    Yumi.

    0
    3717
    Apr 7, 2021
  • Voice

    演奏動画の制作を行いました♪

    こんにちは♪コラム初投稿です。まだまだ収束をみせないコロナ禍の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もう11月も下旬。だんだんと年末に向かっていますね。私自身、今年は生での演奏活動が殆ど行えずでしたが...

    Yumi.

    Yumi.

    2
    3591
    Nov 25, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat