クリスマスプレゼント企画、150回達成記念★

Yuk

皆さんこんにちは。
寒くなりましたね。
コロナがなければ、 通常、この時期はワールドカップカップタイ遠征の時期。
私も現役時代4度の世界タイトルをとり、引退後もチーム監督として2019年の
コロナの感染が広がる前まで15年間通っていた大会です。
世界中こんな状況下なので、私達のスポーツも遠征がとても難しい状態。
今のところ、2022年の1月に延期となり、私のお弟子のサポートにいく予定となっています。
国ごとの規制がコロコロと変わる為、まだ1月のスケジュールを提示できていませんが、
今月末に決定すれば、遠征先でのレッスンも可能ですのでご心配なく。
ご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。
 
お話は変わり、おかげさまで150回レッスンを達成させていただきました。
なかなか提示できるレッスン可能時間が少ない中で、私のレッスンを選んでいただき
皆様からの「楽しかった!」や「筋肉痛あった!」などなど報告をいつも楽しみにしています。 
また、運動以外でもお話出来る事も私にとってはすでにかけがえにないものになっています。
この場をお借りして、心から感謝を伝えたい!!
今日も良い汗をかき、一緒に笑って、楽しく身体を動かせた事、感謝と共に嬉しく思っています。
ありがとうございます。


今月も残す所半月。
この寒い時期は冷える冷える。
身体が縮こまって、筋肉も硬直しがち。
姿勢も悪くなるし、血行も悪くなって疲れが溜まりやすいですね。
ちょっとだけ身体を動かして、ポカポカ強い身体作りしませんか? 
ここで!いつもの感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼント企画をご用意しました。

今日16日(木)から、来週の23日(木)までに
メッセージ相談からリクエスト頂いた皆様には
次回使える50%クーポンをに加え、無料カウンセリングクーポンをプレゼント❤︎

ぜひ、この機会にプレゼントゲットしてください(*^◯^*)

 お会いできる事楽しみにしています。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Yuk

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation
French   Daily conversation

Yuk's Most Popular Columns

  • Sports

    パーソナルトレーニング!

    こんにちは!こちらベルギーは毎日雨。まだまだ肌寒い日が続いています。でも!やっとコロナの規制も少しづつ解除されてきて、ワクチンも私達の年代まで回ってきています。私の専属トレーニーも実践で頑張っており...

    Yuk

    Yuk

    0
    3727
    May 18, 2021
  • Sports

    毎日思いっきり

    こんにちはYUKです。プロフィールをまだ見てもらってない方、見ていただいた方このカフェトークで今年デビューさせて頂き、たくさんの方と出会えた事感謝してます!  ジェットスキーのコーチ?ジェットスキー...

    Yuk

    Yuk

    0
    3506
    Oct 24, 2021
  • Workout

    感謝☆★☆クーポン発行中

    なんと嬉しい(*^^*)カフェトーク講師としてデビューさせていただいて、一週間。新着講師ランクインさせていただきました!!皆様の声に少しでもお応えできているか実際はまだまだ不安ですが精一杯サポートし...

    Yuk

    Yuk

    0
    3488
    May 16, 2021
  • Sports

    KIDSパーソナルジェットスキートレーニング

    こんにちはYUKです!やっとこちらヨーロッパベルギーも夏らしくなってきました。そしてやっと!野外でのスポーツの規制和らぎ!今月から実践のトレーニングやスクール、大会の予定も入ってくるようになりました...

    Yuk

    Yuk

    0
    3487
    Jun 8, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat