【OSHIRASE】中高生向け夏期講習開講中です!

Aimi.Konno

みなさま、こんにちは
カフェトーク講師のキクチです(^^♪

おかげさまで、今年度は常時15人ほどの中学1年生~高校3年生の
定期テスト対策や受験対策を個別指導しております。

さらに、
ただいま中高生対象の夏期講習を開講中です!

夕方以降の時間帯のレッスンは空きがかなり少ない状態ですが、
ご予約いただける可能性もあります


レッスン時間は、(月)~(金)の朝7時~夕方16時までとなっております。
お時間の合う生徒さんは、ぜひ詳細をご覧ください!

★こんな生徒さんのフォローができます★
「宿題を一緒にやってほしい」
「苦手な単元を克服したい」
「宿題が計画通りにいかない」
「勉強しているはずなのに、テストでいい点が取れない」

★レッスン内容★
例1 1学期の単元の復習
例2 中1/中2の単元の復習
例3 宿題の計画(→体験レッスンでお得に)、進捗管理&分からないところを解決

お申し込みの際にこちらをコピーして回答してください
①学年
②生徒さんのお名前(フルでもどちらかでも可)
③1学期の定期テストの点数
④受験生の場合、志望校
⑤ご希望のレッスン内容
⑥その他

いつもよりお得にレッスンをリクエストしていただけるチャンスです(*^^*)
ご希望の時間帯が埋まる可能性があります。リクエストはお早めにご検討ください。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

Aimi.Konno's Most Popular Columns

  • English

    私の英語学習法(2/5)~Makeup in English!~

    こんにちは!明日からまた一週間が始まりますね。私は月曜日がお休みなので、ちょっと得した気分で毎週を迎えています!(週2日休みなのはみんなと同じ…)月曜日に時間の余裕のある方はぜひレッス...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4750
    Nov 8, 2020
  • Movies & Videography

    【一番印象に残っている映画は?】『ビッグ・フィッシュ』

    こんにちは!カフェトーク講師のAimiです。今週のお題は【一番印象に残っている映画は?】ということで悩みました…家に30枚以上のDVDやBlu-rayをもつ映画好きの私にとって、一つの...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4288
    Dec 14, 2020
  • Cooking

    好きなベジタリアン料理

    こんにちは!11月なのにポカポカ暖かくてお出かけでもしたい気分になりますね。私は雪国育ちなので、やっぱりちょっと寒かったり雪が降ってくれた方が調子がいいです!(ちょっとだけね!)【今週のお題】は「好...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4279
    Nov 18, 2020
  • English

    私の英語学習法(5/5)~Watching TED Talks~

    こんにちは!久しぶりのログインになってしまいました、Cafetalk講師のAimiです。いつも私のコラムを読んでいただきありがとうございます。今回ご紹介する「私の英語学習法」は、TED Talkです...

    Aimi.Konno

    Aimi.Konno

    0
    4194
    Dec 13, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat