2022年下半期カフェトークアワード受賞の御礼☆

Marie.513

こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♫

 

本日はご報告&御礼のプチコラムです

 

------

 

ということで

タイトルにもありますが

 

2022年下半期Cafetalk アワード

ヨガ・フィットネス部門にて受賞することができました

 


本当に、わたしなんぞが
という気持ちはいつも拭えないのですが


拙いレッスンながら、楽しんでくれている生徒の皆様のおかげです。



その気持ちが、なかなか上手くお返しできないことが心苦しい
…TT

 

来年以降、わたしの生活が変わることで

今年ほどレッスンを開けない可能性が高く

 

それを踏まえても今年一年通してアワードを取れたことは静かな自信につながり、

また温かい皆様にたくさんお会いできたことを本当に幸せに思っています◎

 

それでも!

いつでもレッスンお待ちしてますので

 

どうぞ今後ともよろしくお願いします

 

 

------

 

ということで

今日のプチコラムはこんなところで

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

Marie.513's Most Popular Columns

  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて その3

    こんにちは!! 妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪   今日はわたし自身のことについて話すコラムの第三弾。   ヨガインストラクターに興味を持ったきっかけのダンスについて 少し書いていこう...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    5353
    Aug 22, 2021
  • Yoga & Meditation

    ヨガインストラクターなのに語学学習の話?!

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪今日は今週のテーマ、語学学習についてのおすすめのドラマや映画は?そこを少しお話していきます♪(あれ?ヨガのインストラクターなのに?)-----...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4946
    Sep 2, 2021
  • Yoga & Meditation

    身体が固くてもヨガができるかどうか問題

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪さてさて、今日はわたしが必ずと言っていいほど聞かれる質問「わたし、身体が固いんですけどヨガできますか?」 に、わたしなりの見解コラムを書いてみ...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4521
    Aug 19, 2021
  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて

    初めまして! 改めまして、ヨガインストラクターのまりえと申します。   なるべく皆さんに わたしがどんな人なのか どんなレッスンをしていくのか わかりやすく伝えられるように   こちらのコラムもゆる...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4494
    Aug 17, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat