白猫タロットホロスコープで2023年の一年の仕事運、恋愛運を占ってみませんか?

Kyoko_uranai

皆さん、こんばんは。ついに2022年ももう終わりですね。
去年は、カフェトークで鑑定を受けてくださった皆様、カフェトークのスタッフの皆様、本当にお世話になりました。おかげさまで楽しくレッスンをさせていただきました。ありがとうございます。

さて、本題。
ところで、思い返せば2022年早かったなぁ…これといって何もなかったなぁ…なんて方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
何もなかったとは思わないのですが、何か「これ!」といった目標をもって達成しないと、中々充実した1年を送ったと感じづらいのかもしれません。

そこでお勧めしたいのが、タロットホロスコープです。
①大アルカナで月別及び1年の総合運(1年で一番良い月、悪い月、注意すべき点がわかります。)
②小アルカナで項目別の年間運勢(仕事運、恋愛等を中心に見ます。)
③大アルカナ+小アルカナですべての運を総合的に見ることができるタロット鑑定を提供しております。

是非、あなたの2023年の目標を決める、もしくは運勢を知る手助けをさせてください!

あまり重く考えず、軽く2023年の運勢を知りたい方も是非いらしてくださいね。
多方面から鑑定しますので、かなり楽しいですよ。

もちろん2023年1月を過ぎても、鑑定から12ヶ月をみることができますので、お誕生日や記念日から1年の運勢をみるでもいいですね。

お待ちしております。



来多 杏心(きた きょうこ)
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Kyoko_uranai's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat