2023年の抱負とご挨拶|新年特別企画!5%引きクーポン配布中!

Etsuko

こんばんわ!
Cafetalkの講師Etsukoです。

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
 
【1月10日】
お正月も過ぎ、成人の日も過ぎた1月10日となりました。

あなたは新年の抱負は考えましたか?
今年はうさぎ年で飛躍の年といわれています。

どれだけの人たちと出会い、チャンスを掴んでいくか?
なのですが、

どこでどう出会うか?どれがチャンスか?がわからないと
感覚派の方の場合は感覚だけで動いてしまう傾向はあると思うのです。

慎重派の方は考えすぎて前に進みづらかったでしょうか。

今年は知識を得ながら上手に吟味もしていき、賢く行きましょう。
あなたの2022年と2023年の1月を比べてみていかがですか?

2022年の1月は特に「風の時代」という言葉があちらこちらで
聞こえてましたが、具体的な変化があった方もなかった方も
2023年はよりよくしていきたいですね。

私の今年の抱負は
・ご縁を大切にする事
・さらに具体的にわかりやすく心と身体、癒しの方法を伝える事
・人生のゴール設定を皆様と一緒に考えるです。
 
それでは本年もよろしくお願いいたします。
Etsuko
 
ただいま2023年の新年割引クーポン配布中です。
 
↓ ↓ ↓
 
 ============================
クーポン名: 【2023年】新年特別企画!5%引きクーポン
コード: 57b5fff2
割引率: 5%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2022年12月31日 ~ 2023年1月14日
クーポンのURL: https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=4425441&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo)
============================
 毎日すっきりと穏やかに
過ごせますように。^^
 
講師 Etsuko 
================
 

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Daily conversation

Etsuko's Most Popular Columns

  • Spiritual Practices

    はじめましてのご挨拶

    皆様初めまして。この度Cafetalkで講師を務めることとなりましたEtsukoです。皆様の心に寄り添いながら、誠意をもって臨んでいきたいと思っています。カウンセリング/コーチング ヒーリング 鑑定...

    Etsuko

    Etsuko

    0
    3183
    Oct 1, 2021
  • Counseling

    私が海外で得た経験その①病院では湿布がなかったので…

    こんばんわ。 Cafetalkの講師Etsukoです。   【12月5日】本日もひんやりとした冷気が身に染みる朝となりました。皆さんは風邪などひいていませんか?私は割と元気です。^^さて、私は20年...

    Etsuko

    Etsuko

    0
    2579
    Dec 6, 2021
  • Counseling

    温かい心でいるには?と新レッスンの追加|年末年始のお知らせ

    こんばんわ。 Cafetalkの講師Etsukoです。   【12月1日】さて12月に入りました。2021年もあと1ヶ月ですね。^^本日もお疲れ様でした。いい1日を過ごせましたか?毎日を穏やかに、過...

    Etsuko

    Etsuko

    0
    2466
    Dec 1, 2021
  • 2021年今年もありがとうございました。

    こんばんわ! Cafetalkの講師Etsukoです。   【12月31日】 あと2021年も残り30分となりました。今年は皆様にとってどんな年となったでしょうか。 私個人は、いろいろな業種の方との...

    Etsuko

    Etsuko

    0
    2202
    Dec 31, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat