今週末は新月!おすすめの月礼拝。

Ami sensei

こんにちは(^ ^)
ヨガとホロスコープ鑑定、最近はタロットもはじめました、あみです。

週末は新月ですね(^ ^)

毎月やってくる満月・新月。

その時はお休みしましょうという流派もありますが、満月や新月にぴったりなヨガがあるのはご存じでしょうか?

有名な太陽礼拝は身体の前後を主に動かすエネルギッシュな動作、男性的なものといわれ、月礼拝は女性的で、股関節や足の裏側を積極的に動かしていく比較的穏やかなヨガです。

例えば三日月のポーズや三角のポーズ、これらのポーズを行い、身体を大きく広げ、流れるように動いていきます。



気になるー!という方は、45分のフローヨガまたは30分のリセットヨガをご予約し、その際に月礼拝をしたいと書いて下さいね★



また19日はちょうどカフェトークの日です。
10時~11時半まで午前中は空いています。
あとは夜遅い時間になってしまいますが、お待ちしています!

合わせて20日も空いています!


満月は手放し、新月はスタートですから、何かしたいことがある人は今週末から始めてみてもいいかもしれませんね(^ ^)

また気持ちが揺れやすいときでもありますので、無理せずのんびりお過ごしくださいね★

ヨガのクーポンご用意していますので、ぜひチェックしてくださいね~!

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Daily conversation
Coreano   Just a few words

Ranking de artículos del tutor

  • Adivinación

    今がちょっと辛いあなたへ~冥王星 水瓶座~

    こんにちは(^ ^)最近スタンバイを、積極的に頑張っています、あみです。ホロスコープとヨガと両方やっていますので気になる方はぜひ、ちょくちょく覗いてみてください。主に日本時間の午後から夕方、または2...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    10338
    2023-03-20
  • Adivinación

    【ホロスコープ】不動宮の人は動きにくい!

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めたあみです。ちょっと難しいかもしれないですが、今日は不動宮(固定宮)という、4つの星座についてお話しします。ちなみに他に活動宮と柔軟宮が...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    4225
    2023-05-17
  • Adivinación

    【ホロスコープ】土星が4ハウスにあるとき

    こんにちは(^ ^)ヨガ・ホロスコープ鑑定・そして最近タロットも勉強中のあみです。4月も沢山の方にお会いでき嬉しいです!5/7までお得なクーポンもありますし、スタンバイも積極的に行っていますので確認...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    3801
    2023-04-22
  • Adivinación

    20分間のホロスコープ鑑定はじめました!【ホロスコープ】

    サクサクっとホロスコープ鑑定、始めました!   今月、2月から20分間のホロスコープ鑑定をはじめました。   早速ご利用いただきありがとうございます(^ ^)   カフェトークを始めて約2か月ですが...

    Ami sensei

    Ami sensei

    0
    2801
    2022-02-21
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat