まさかの、そこなんだ...

Weekly Topic: One thing which tourists don't know about my country

Marie.513


こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターまりえです☆


 

今回はお久しぶりに!(?)

Cafetalk今週のテーマでのコラムです♪

 

------

 

【観光客が知らない、あなたの国のコアなとこ】

 



ということで、何を話そうかなと頭をもくもく。



今回は、わたしの故郷「新潟」のことを少しだけ☆

 


---


最近、母国日本に遊びにきている海外の方を見るにつけ

なんだかうれしい気持ちになっていたりします。

 



いろいろはあるけれど

日本という国に興味を持ってくれているのだなあとしみじみ。

 




その中で!きっとしょっぱなあえて「新潟」を目指してくる方は

あまりいないのではないでしょうか?!

 





JAPANESE SAKEの有名なところとして

一部の方は知っているかもしれませんが、もちろん我がカナダ人旦那さんも知らない県でした(悲)

 




その中で、わたしがあえて推したいもの

それは

 

https://niigatat-shirts.com/?pid=130932803



 

どーん






まさかの、超シンプルTシャツ

 



いやー、余計な情報を全て省いて

言いたいこと(?)だけをいうスタイル。

さすが我が故郷。大好きです。




 

 

ということで、

ネットでも買えてしまうこのTシャツですが!!




米にまつわるおもしろTシャツ

きっと見かけると思いますので

ぜひ実物を見に、新潟に遊びにきてください☆

 




(ほめてるよ、新潟)

 




ということで、お後がよろしいといいな

 

本日のコラムでした☆


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient

Marie.513's Most Popular Columns

  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて その3

    こんにちは!! 妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪   今日はわたし自身のことについて話すコラムの第三弾。   ヨガインストラクターに興味を持ったきっかけのダンスについて 少し書いていこう...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    5375
    Aug 22, 2021
  • Yoga & Meditation

    ヨガインストラクターなのに語学学習の話?!

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪今日は今週のテーマ、語学学習についてのおすすめのドラマや映画は?そこを少しお話していきます♪(あれ?ヨガのインストラクターなのに?)-----...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4961
    Sep 2, 2021
  • Yoga & Meditation

    身体が固くてもヨガができるかどうか問題

    こんにちは!妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪さてさて、今日はわたしが必ずと言っていいほど聞かれる質問「わたし、身体が固いんですけどヨガできますか?」 に、わたしなりの見解コラムを書いてみ...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4534
    Aug 19, 2021
  • Yoga & Meditation

    わたしのことについて

    初めまして! 改めまして、ヨガインストラクターのまりえと申します。   なるべく皆さんに わたしがどんな人なのか どんなレッスンをしていくのか わかりやすく伝えられるように   こちらのコラムもゆる...

    Marie.513

    Marie.513

    0
    4512
    Aug 17, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat