フィリピン生活★

Hasimoto

みなさん、おひさしぶりです。
お元気ですか。

私はフィリピンに来て、2週間が経ちました。
フィリピンは、日本と異なり四季がなく、1年中”夏”です!
毎日、「暑い~!」と言っています。^^

この投稿に添付した写真は、フィリピンの市場で初めて果物を買う様子です。(心の中で緊張)
みなさんも外国で、現地の人と話して買い物するのは、ワクワク、ドキドキ、しますか?(*'▽')



さて、フィリピンの生活も少し落ち着いてきたので、レッスンを再開したいと思っています。
フィリピンは、突然ネット環境が悪くなることがあるので、スクリーンシェアが必要ないフリートークと、ニュースでディスカッションだけ、します。できれば、Zoomでしたいです。
他のレッスンができなくて、申し訳ございません。

日本語で、ワクワク、ドキドキ、話しましょう♪
みなさんとレッスンできるのを楽しみにしています♪

それでは、またお会いしましょう~!Byebye po~!(フィリピン語で"さようなら"という意味)
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Lesson

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Korean   Proficient
English   Daily conversation
Chinese   Daily conversation

Hasimoto's Most Popular Columns

  • Japanese

    フィリピン生活★

    みなさん、おひさしぶりです。お元気ですか。私はフィリピンに来て、2週間が経ちました。フィリピンは、日本と異なり四季がなく、1年中”夏”です!毎日、「暑い~!」と言っています。^^この投稿に添付した写...

    Hasimoto

    Hasimoto

    0
    780
    Nov 6, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat