【クーポン発行&新レッスン開講】1000レッスン達成、ありがとうございます!

.MAHO.

Bonjour à tous,

写真はマルセイユの東、Sainte Baumeという山の中にある教会です。
マグダラのマリアが晩年を送ったとされている、洞窟をくり抜いたような教会で、
キリスト教徒にとって、とても大事な場所の一つであるそうです。
とても小さいし、教会に行くまでは軽い山登りをしなければいけないのですが
他の教会とは違った雰囲気や美しさがあってとても好きな場所でした。

ということで本日はクーポン発行と新レッスン開講のお知らせです。
カフェトークでのレッスン開講一周年をお祝いして間もないですが、先週末についに1000レッスンを達成しました。
いつもレッスンを取ってくださる生徒さま方、ありがとうございます。
これを記念してクーポンを発行しましたので、ぜひお使いください。
もちろん新しい生徒さまでもお使いいただけます。

また、すでにお知らせしておりました通り、日本時間12月1日以降のレッスンより、
文法レッスン・フリートークレッスン・発音レッスンにつきまして、
30分レッスンが25分、60分レッスンが55分と5分ずつ短くなります。
レッスン提供可能枠の拡大のための措置となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

ただ、25分レッスンでは短いな…という方向けに、「【フランス語】文法レッスン40分」を開講することにしました。
今まで、「60分だと長すぎるかな…でも30分もあっという間だな」と思っておられた方々はぜひ40分レッスンも試してみて頂ければと思います。
ただ、11月中は30分レッスンか60分レッスンの方がお得ではあるので、クーポンを使って12月にぜひお取りください。

有難いことにこの頃たくさんのリクエストをいただいており、特に平日夜のお時間は空きが少ない状態です。
ご予定がお分かりの場合は早めのリクエストをお勧めいたします。

それではレッスンでまたお会いしましょう!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
French   Fluent
English   Daily conversation

.MAHO.'s Most Popular Columns

  • French

    15分レッスン開講のお知らせ

    Bonjour à tous,写真はSaint Guilheme le Désertというモンペリエの北西の山の中にある小さな中世の村です。何があるって何もないんですが、美しい山を背に広がる小さな村...

    .MAHO.

    .MAHO.

    0
    1583
    May 27, 2023
  • French

    【クーポンのお知らせ】カフェトークでのレッスン開講一周年記念!

    Bonjour à tous,写真はわたしが初めてフランスで訪れた街、Toulouseのシンボル?でもあるキャピトル広場です。10数年前の大学一年生の時に学校のプログラムで5週間の研修旅行として訪れ...

    .MAHO.

    .MAHO.

    0
    1322
    Aug 20, 2023
  • French

    レッスン紹介シリーズ「小学生以下のお子様とのレッスン♪」

    Bonjour à tous,この10月は、私が現在開講しているレッスンでは具体的にどのようなレッスンをしているのか、をご紹介するコラムをいくつか書ければなあと思っております。 ということで早速、...

    .MAHO.

    .MAHO.

    0
    1239
    Oct 2, 2023
  • French

    レッスン紹介シリーズ「添削レッスン」

    レッスン紹介シリーズ、本日は「添削レッスン」です。 こちらは、DELFの作文や仏検の和文仏訳の練習にはもちろん、書く能力を強化したい時に日記やお好きな文章をフランス語にして頂いたものをこちらで添削...

    .MAHO.

    .MAHO.

    0
    1179
    Oct 14, 2023
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat