Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor NATSU 's Column

カウンセリングの頻度

Mar 17, 2024

久しぶりのコラムでこんにちは。NATSUです。
今回はカウンセリングの頻度についてです。
みなさん質問しづらいかな~と思ったので、私からオープンに伝えてみます 笑。

最初に結論を言いますね。ズバリ自由です!
ヘビーなトピックに挑戦していて1ヵ月1回のときも、
どんどん自然と興味が湧いてくる1週間1回のときも、
1回で謎が解けたときも、
1年飛んでお久しぶりですのときも、
皆さん等しくウェルカムです。

共通して言えることは、ご自身の心の自然なペースを尊重しましょう。
ガチガチのスケジュールで固める必要は全くありません。私たち生き物ですから。
安心して今だっ!と感じたタイミングでリクエストしてくださいね。

それでは、レッスンでお待ちしています。
みなさんも素敵な1日を! NATSU

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat