【イタリア語】会話での練習は苦手!別のトレーニングで会話力を伸ばしたい!

Aisaka

Ciao! イタリア語講師のアイサカです。

語学を学ぶのに一番いいのは会話・・・と聞いたことがありませんか?
私も会話が一番の近道だと思います。

とはいえ、
「会話の練習だと本当に自分が正しいイタリア語を話せているのかわからない。。」
「なかなか訂正されないので不安だ。」
「訂正されると話の腰を折られて話せなくなってしまう。」
「そもそも会話が苦手だ。」
と思う人も多いと思います。

実際、会話の練習はどこまで訂正すべきか難しいと考えている語学講師も多いと思います。
私も会話のみのレッスンというのは設けておりません。
※場合によっては会話練習もレッスンに取り入れることもあります。

そこでオススメしたいレッスンが
≪瞬発トレーニング≫短文をイタリア語に訳そう~初心者・初級・中級~
です!

最近人気のレッスンです!
20分800Pなので、隙間時間に受講可能!かつ価格もリクエストしやすいかと思います!


このレッスンは、初級レベルの方でも受講可能です。
また、ある程度のイタリア語は勉強したけど、アウトプットができず会話はなかなかできない…と感じている方にもオススメ!

「テキストを使ってのレッスンと違って、集中力を必要とするのでとてもいい勉強になります」
「忘れていた文法に気付かされ、見直すことができるちょうどいいレッスンです」
というお声もいただきました。

イタリア語で会話ができるようになりたい方、自分のイタリア語能力を試したい方、隙間時間に勉強したい方、いかがですか?
≪瞬発トレーニング≫短文をイタリア語に訳そう~初心者・初級・中級~


★4/29~5/9は、朝10時からレッスン受付中★
GWに伴い、上記期間は平日も朝10時から夜10時までレッスン可能です!
お待ちしております!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Italian   Fluent

Aisaka's Most Popular Columns

  • Italian

    ボンゴレビアンコは和製伊語!?

    こんにちは!アイサカです。ムール貝が安い季節です!イタリアはなんと1キロ200円ほどで手に入ってしまうんです。新鮮なものは生でも食べられるそうで、プーリアではよく食べられているそうです。(ただし牡蠣...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    10984
    Jul 14, 2020
  • Italian

    イタリアでパスタを食べるときに知っておきたいこと。

    こんにちは、アイサカです。久々に外食でランチをし、トリュフのフェットチーネ(Fettucine)を食べました!トリュフがふんだんに使われてて、美味しかったです。お値段もそこそこでしたが。イタリアのパ...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    6170
    Jun 16, 2020
  • Italian

    イタリアの夏と言えばお米のサラダ~Insalata di riso~

    こんにちは!イタリア語講師のアイサカです。イタリアはセミが鳴き始め、夜も熱帯夜になってきました。日本は梅雨でジメジメしていますが、イタリアもなんだかんだ湿度が高くカラッとはしていないように思えます。...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    5576
    Jul 1, 2020
  • Italian

    イタリアのお盆休み!?キリスト教の三大イベント『Ferragosto』

    こんにちは!アイサカです。夏真っ盛り、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。夏休みに入った社会人の方も多いと思いますが、イタリアも8月15日前後に夏休みを取る人が多いです。なぜなら8月15日は【Fer...

    Aisaka

    Aisaka

    0
    5350
    Aug 10, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat